誕生日らしい

誕生日でした。歳取りました。

まあそれは大変どうでもいい話なんですけどね。

 

歳を重ねる度に思うことは、幼少期のころからもっとゲームに触れたかったことです。

 

母親は昭和の人間というか、古い考えを持っている人で、ゲームをやると頭が腐るとか言っていました。

そんなもんで、小さい頃はあんまりゲームに触れることができませんでした(やってスーファミのマリオRPG

 

後は、人を殺すゲームにとにかくうるさい( ˘ω˘ )

高校生の時に友人に誘われた初めてのネトゲSuddenAttack」ではとにかく騒がれました

人を殺すなんて信じられないとかなんとか…

ゲームと現実の区別がつかなくなると言われることもありましたが、こっちから言わせれば外野でガヤガヤ言ってる人達の方が区別付いてないんじゃないですかね?

ゲームはゲームでしょ( ˘ω˘ )

 

そんなことをふと考えた誕生日でした。