SuddenAttackっていうゲーム

過去の俺は次回ペルソナについて書くといった。

しかーしそれは過去の俺であり現在の俺ではない。

 

というわけで今回はSuddenAttackについて。

てきとーにつらつらと書いていきたいです。

 

サドンを始めたのは四年前の2014年。

大学受験の年度でしたが、夏休みを終えてこれからってときに友人に誘われました。

そもそもネットゲーム自体が初めてであり、FPSというジャンルも初体験。

 

初めて1時間の感想は「こんなおもしれーゲームあるんだな(°▽°)

わりと衝撃を受けるくらい面白かったですw

 

最初は野良をだらだらとやりまくって、誘ってくれた友人が所属してるクランに入れてもらってCWをちょくちょくやっていました。

 

その頃は大会とか上手い人の配信には全く興味がありませんでした。

大会を見るきっかけになったのが gyudon jsa- tournamentさんがyoutubeに上げていた一本の動画です。

 

「SAOMT 2014 Spring 3次予選 ハイライト」       https://youtu.be/zVqV2gXD9iI

 

これをきっかけに、上手い人のプレーを見たくなるように思い、大会や配信にお邪魔するようになりました。

Alestaさん、Ruyさん、Matchaさん、Utimanさん、まひひーんさん、Ruthさん、Apocalysさん、Ovlibiousさんの配信をよく見ていたような記憶があります。

今ではこの中でSA配信をしているのはAlestaさんくらいですかね…

PUBGやLOLに流れてしまい過疎化がエグいですね。(チート対応のうんちさが一番だと思いますが

 

大会を見るようになって少し経った頃、gyudomさんが動画を上げなくなってしまいました。

それじゃあ、自分が代わりってわけじゃないけども動画を上げみようではないかと思い立ちました。

何だかんだで動画を勝手に上げ始めてから3年も経ってるんですねぇ、思いのほか長く続いてるもんです。

 

あと何年このゲームが持つかはわかりませんけども最後まで動画を上げれればなと。

 

こんな感じのこと書いているだけでいいのかな。

次回もサドンアタックのこと少し書こうかな。